サイトへ戻る

花嫁体験&モデル募集企画

broken image

【花嫁体験&モデル募集企画】
絲オリジナル、ウエディングレース着物の撮影にご協力いただける方を募集します。

「和装は前撮りで」というイメージがありますが、チャペルや洋風の会場にも馴染むものがあれば…と思い製作いたしました。
そしてこの度、“チャペルに似合うウエディングレース着物”が完成しました。お披露目に際し、素敵な会場でビジュアルイメージの撮影会をしたいと思っております。

和装に合わせたブーケもアーティストの方(@madoka_hawaii_flower様)にオリジナルオーダーさせていただきました。
※実物は撮影後お披露目するため、こちらの写真はすべてイメージ画像になります。

broken image
是非ご応募ください。
「募集要項」
《日時》
日程、6/16
9時から16時くらいまで
《撮影場所》
日本橋の事務所にてヘアメイク、着付け後、車で都内撮影場所まで移動。
※撮影会場は、木のぬくもりを感じられるクラシカルなチャペルや緑あふれるガーデンです。
《応募資格》
・コロナの影響で挙式がキャンセルになった方はもちろん、レースのウエディング着物を着てみたい方、モデルに興味のある方
・撮影当日時間を空けてくださる方
・ホームページ、SNSなどのメディアに顔出しOKの方
・kimono絲のフォロワーの方
《ご提供出来る事》
・データ渡し100枚以上
・ヘアアクセサリー、ヘアメイク、ブーケ、着付け全てご用意いたしますので撮影当日手ぶらでお越し下さい。
《応募方法》
この投稿をスクリーンショットして
#kimonoito をタグ付けして投稿。またはDMをお送りください

《締め切り6/8》
当選の方には6/9にDMにてお知らせいたします。