サイトへ戻る

撮影終了と御礼

ウエディングレース着物の撮影@リビエラ東京

· キャンペーン・プラン
broken image

一昨日、お天気にも恵まれリビエラ東京にて、ウエディングレース着物の撮影をいたしました。
ご応募いただいた皆様ステキな方ばかりでした。本当にありがとうございました。

ウエディングのお支度に関わらせていただく度にチャペルはほぼ全員がドレス。そりゃあそうですよね〜チャペルに着物は似合わない!
でもより多くの方に着物の良さを知っていただき、着物で結婚式を挙げて欲しい!
だったらチャペルに似合う着物を作ってみよう。
そんな想いからスタートしたのが絲のウエディングレース着物。

何ヶ月もかかって試行錯誤して製作しました。
デザインを考えた絲のスタッフ、パターンをおこして縫製して下さった方、ブーケを作ってくださった方、当日はステキなモデルさん、頼もしいカメラマン、センスと技術抜群のスタイリストのヘアメイク、色々な方に支えられてやっと完成しました。
もうしばらくしましたらアップしますのでそんな魂のこもった着物を是非ご覧くださいね