サイトへ戻る

七五三のお稽古はじまりました

お孫さんに着付け

· お客様事例
broken image

とてもおばあちゃまには見えない方がお孫さんの七五三に自分で着物を着せたいとのご希望で

授業が始まりました。

Instagramで知り合って着物談義をいつもしている着物好きの私たち。

いつも側にいる人をパッと明るく照らしてくれる太陽の様な方。

そして着物に対する探究心が深く、私に着物愛を思い起させてくださいます。

ご自身はいつも着物を綺麗に着こなしておられますが他装となると

ポイントが変わってきます。「難しい~」と汗をかきながら真剣なお稽古でした。

 

broken image

お孫さんに着付けをする事は格別の想いがこめられます。

きっと感動で胸がいっぱいになることと私まで自分の事のように今からワクワクしています。

無事に本番が迎えられるためにも授業に責任を感じていますが、お稽古は楽しい時間になりそうです。

そしてkimono絲の奥沢アトリエオープンに可愛いバルーンをありがとうございました。