サイトへ戻る

御朱印帳づくり

縁庵にて

· 代表の着物活動
broken image

御朱印帳づくりのワークショップに飛び入り参加。

ジャバラになった紙の束に好きな生地を表表紙と裏表紙に貼っていきます。

季節もちょうどいいので生地は「かちむし」をチョイス。

broken image

どの柄を出すか考えながら。そんな時間が楽しいのがワークショップ♪

使うのはボンド、はさみ、台紙セロテープのみ。工作ですよね

broken image

今回は書家の先生が表紙と裏にコメントを書いてくださるという贅沢なサービス

broken image

お任せで書いていただいたらkimono絲への応援メッセージ!!

優しい書体とイラストに胸がキュンとなりました。

文字が人を感動させるっていい歳して今頃しりました(-_-;)

broken image

表紙の名前も絲のロゴっぽくて感激~

ステキな宝物になりましたよ